2009年10月23日金曜日

Kiの森クラス・しばらくおやすみ

10月の記録を全然書いていませんでしたね。
はい、さぼってしまっていました。

Kiの森、Kilburnの教会のホールを見つけて再開していた訳ですけれど、どうもやはり場所的に行きにくい状況です。このところずっとジュビリー線が週末に動いていないというのもありますけれど。

で、一旦、休憩といいますか、休止して、あわてず良い場所を見つけようということになりました。

先週の10月18日の最後のクラスには、レギュラーのRさんと、新しく濱野先生のお知り合いの方2人が参加してくださって、「休止はもったいないかも…」と思う賑わいでしたけれど。
参加してくださった皆様、とりあえず後が続いていなくて申し訳ありません。

賃貸料のあまり高くない良い場所が見つかると良いのですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿