2009年8月17日月曜日

今日のクラス 8月16日

再びロンドンにしては夏らしい日々となっています。
こういう時には外に出て日光あびて風を感じて…

と過ごすのが一番と思うのに、ずっと家の中で過ごしてしまった不健康体で参加した、久しぶりのクラスでした。


さて、今日から新しい教会のホールにて。

しっかり迷いました。一番遅くに到着して申し訳ありませんでした。
どうでしたでしょう、ホール。
まあまあ、良い感じではないか?と思います。
事務管理の方が結構、時間にシビアな感じがするのが気がかりです。
お互いに良い関係で続けていければよいなと思います。

時間が今までよりも少し短めでキッカリ1時間となったクラスでしたが、背骨を揺らす気功をあれだけじっくり時間をかけてやったのも、ひょっとしたら初めてかもしれません。濱野先生の「背骨くん」キーホルダーも登場してくれてイメージ作りに助けを出してくれましたが、金色に輝く背骨、を感じられたでしょうか。

実は土日が久しぶりにしっかりお休みだった事もあって、良くない姿勢で遊び続けていたわたくし、背中も肩も腕もバリバリにこっていたのですが、この背骨の気功だけで随分楽になりました。自己発生的な動きをさせるのが、無理なくほぐれていく感じがしていいですね。

今日は、新しい場所で緊張!と思っていたら、体験の方がお二人も参加して下さって、うれしさ百倍でしたね。
奇しくもお二方とも同じファーストネームでHさんです(´∀`*)
カラダを無理なく動かすエクササイズ、またよろしかったら是非ご参加ください。
Rさん、いつもありがとうございます!!
Mさんも、今日もありがとうー。
最近はずっとジュビリーラインが日曜が止まっているのでご不自由をかけます。

家に戻ってから、教会の写真を撮らなかった事に気づきました。
遅れてたのと、管理の人と話さなきゃ!という思いで焦ってしまってましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿