2009年8月1日土曜日

Kiの森:東洋体育と気功の会

源気功から離れて、独自の、健康なカラダを考える会となりました。
名前を

Kiの森:東洋体育と気功の会

と先生に決めてもらいました。
長い? コンセプトを含めると長くなっちゃうので、通常は「Kiの森」です。


Kailash Centreからも離れる事になりますので、場所が変わりました。

2回お休みをもらって、

8月の16日(日)から

Saint Cuthberts Church Hall
Fordwych Road,
West Hampstead,
NW2 3TN
マップ

のチャーチホールで行います。
ちょうどいい広さで、ドーム型の天井。良い雰囲気のこじんまりとした教会です。
最寄りの駅はKilburn(ジュビリーライン)。Brondesburyの駅からも歩けそうです…
バスでしたsら、16, 32, 189 の The Shoot-up-hillのバス停でお降りください。

開催時間は、

6時45分から8時までです。
メンバーが増えれば、もう少し長い時間にできるかも…


以上、大きく変わりましたが、改めて、
一本筋の通った自然体=健康体を造る事を目的とした気功の会を、
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿