2009年8月23日日曜日

今日のクラス 8月23日

今日も教会の写真を撮るのを、すっかり、忘れていましたよ。

7時まで掃除をしなきゃならない、と言われてしまい、
今日はホールから出た所の小さな庭で行いました。

木に囲まれているグリーンのエリアで、地面はちょっとデコボコでやりにくかったけれど、緑と空と地面を感じられる外での気功は、心地よいものでした。

天井を押すイメージが、「あ!天井、無い!」とちょっと躊躇しましたけどね(´∀`*)

周りの木のエネルギーも感じられるし、お天気の良い日は、こうして外もいいもんですね。
冬になってくると真っ暗だから、今のうち。

外で背骨の気功から八段錦をやって、残り15分はホールで歩行や気の交流。

背骨は、私はまだ「金色」に輝いてないような気がしますが、クネクネと柔らかく動くのはイメージ出来て来たように思います。て、それはまだ気が通ってない!?
日々の努力、ですわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿