2009年7月27日月曜日

今日のクラス

今日は良いお天気だったのに、やはり雨の降り出したロンドンでした。

でもそんなに寒くもなかったですね?
え?
私だけ?


本日でKailash Centreでの気功クラスも終わり。
なんだか寂しいですね。
良い気を感じる場所でしたし。


でも新たに、8月からは違う場所で継続していく予定です。
確定したらお知らせをアップします。


今日は、実はわたくし、朝起きたら左の膝が痛くてちゃんと歩けなくなってしまっていました。寝ている間に何をしたのでしょう。

気功でも、正座が出来ないので(生まれて2度め。子供の時にこの左膝を捻挫した時。この故障をひきずっているのか?)、椅子に座らせてもらいました。
悲しい…

濱野先生にちょっと診てもらってから気功して、幾分かマシになってはきました。
八段錦もタントウ功も、やっていても平気なのですが、腰をねじると痛みが走ります。
こ、これは捻挫のたぐい?寝ていて?

私事はさておき、

今日は久しぶりにRさんも来てくれました。
バイクでブーンと来るのですよ(´∀`*)
合気道にも興味があるそうで、合気を取り入れた動きなど興味深くやって下さいますね。

最後の気の交流でもフっとんでくれていました。
新しい場所になっても、また時間のある時に来て下さると嬉しいです。


終わりには、Kailash最後の夜なので、レギュラーで来て下さっているRさんが仕出しのお料理を持って来て下さいました。ほんとにたくさん! 申し訳ない。
おいしかったですね、先生。
おなかいっぱい食べて、最後だけど明るく過ごせたクラスとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿