2009年7月15日水曜日

いろいろな気

すべてのものに気がある、目に見える物質の気から、目に見えない意識などの気。

というお話を前回、聞きました。

まあ、わたくし事ですが、霊気の中伝を再度受講してきたのですけれど、以前に(もう何年も前)受けたときよりも、理解というか、感じる力というか…深まったように思います。
そこらじゅうにあるもの全てに繋がってる感じ!

て、またまた大きく出たな!?

ふと、全てのものに気が存在するとしても、
やっぱり何か違うんじゃないかしら…と思ったんですが、

そこんとこ、どうなんでしょう。
濱野先生!

「気のレベル」

物質のレベルと心のレベルに分けられるでしょうか。


心のレベルは、精神、意識、意志、想念、魂、

霊も入るかもしれませんが

時間と空間を超越する4次元の世界でしょうか。


それぞれ、物質の場合は、その性質や密度によって変わってきます。


心のレベルは、低級とか高級とかあるのかもしれません。
(何が高級化ははっきりいえませんが。)


物質レベルも心レベルも繋がっているので、強く思う事が現実化したりしますね。



ふと「全てのものに繋がってるなあ」なんて思った今日、

でも、いっしょくた?

なんて事も感じたのでした。
意識のあるもの(こころ?)と、石とでは、気質が違いそうですね。
レベルというものがそれなのかな。レベルというとランク付けみたいですけど、そうじゃない、ですよね。

強く思う事は実現すると感じますね。
人に対しても自分に対しても、嫌な事は考えないのが大事に感じます。
言葉にして口にするとなおさら、てきめんに影響が出てきます。(て気がします)

ま、私の場合、どれもこれも「そんな気がする」レベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿