2009年7月5日日曜日

今日のクラス


Heatwaveで体力が落ちている人も多いのではないでしょうか、ロンドン。


いや、2週間前に
「20度ちょいのヒートウェイヴって、それ、ちがうちがう!」
と、みんなで笑ったheatwave到来の話、

ほんとに来ましたね。
ほんっとに、暑かった、先週でした。
湿気も高そうで、ともかく蒸し暑い日々、かといって雨は降らず、庭もすぐにカラカラになっていましたよ。


さて、少し曇り空で暑さもいくらかマシになった、今日でした。

Rさんは仕事の関係で(シーズンでしたものね)来られず、今日も2人のクラスとなりました。

背骨ゆらゆらから八段錦、たんとう功のいつものメニュー。
準備運動(じゃないか)のひざまわしでは、どうもペキペキ音がします( ´・ω・)
痛くはないけど、

って、前に背骨を動かしてもペキペキすると書いたように思いますね。
このところは、背骨ではあまり堅さを感じなくなり、また、背骨全体を見るというのがイメージできてきた「ように」思います。たぶん、まだまだですけれど。

「気の交流」も、やはり本当に「交流」させる事で、やたら飛ばされるのではない感覚を持てる気がします。一方的ではない、という感じでしょうか。飛ばされるのも、交流の結果でした。
何書いてるか、意味不明ですわねえ。結局、飛ばされてるんですし。


この数日忙しかったのと暑さとでヘバっていたのですが、クラスが終わる頃には、すっきり致しました。

では、Rさん!
来週はお待ちしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿