2009年6月14日日曜日

今日のクラス


今日は良いお天気で夏日のようなロンドンでした。

暑かったですねーーーー!
少し動いたら、汗かきの私はイギリスだというのに汗だくです。


今日はRさんが急遽都合が悪くなってお休み。
久しぶりに先生と二人の気功となりました。

背骨気功に八段錦、そして私の大好きなタントウ功。
タントウ功の片足立ちは、まだ安定しないです( ´・ω・)
いくぶんかマシにはなってきたんですけど。

ちょっと気が上にあがり気味(まあいつもの事ですが)で、うまく下がりきらなかったな…

それでも終わる頃には落ち着いた感じがしました。
少しでも心の安定を得られるのは、少しではなく、生きる事には大きな意味があるように思います。


〆の「気の交流」では、色んなのを試しましたね!?先生。
こちらの気が上を回っている時に押されたのは、飛び上がってしまいました。
危ないって( ´_ゝ`)


Rさん、来週は来てくださいね!(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿