2009年5月31日日曜日

今日のクラス

この週末から、また一気に夏になりましたね、ロンドン。今日も、日差しが痛いほど暑かった1日でした。外で日光を浴びてくつろぐチャンスです。

昨日、庭でやりました。
30分座ったら、暑くてヘトヘト。

水曜日に少し雨模様でしたが、この数日は良いお天気が続き、そのせいか、Kailash Centreの前の木もなんだか元気ないぞ!


今日は、レギュラーメンバーで来て下さっているRさんとNさんを含めて4人での気功クラスでした。


わたくしは、背骨ゆらゆらにも慣れてきましたが、横に揺らすのをやっていると、背骨が時々パキパキなります。音がするわけではないのですが、まだまだ動きが滑らかではないという感じです。

今日、ようやく気づいたのですけれど、3番目にやる背骨のねじり、頭は正面を向いたままなんですね?
ねじるので、腰から順に最後に頸椎もネジッとやるのかと思っていました。


終わりにやる「気の交流」でのRさんNさんのふっとび様には、驚きました。
めちゃめちゃ反応出るようになりましたね!!(´∀`*)
1度なんか、キャッチャーやってる私まで飛ばされましたわよ。
結構、気の通りが良くなってきたという事なのかしら。ね?


さて、NさんRさんお二方とも、参加して下さって2ヶ月強となり、今日はお二方の昇段審査でした。
お二方とも、見事にパス。
おめでとうございます。
だからどうなんや…ではなく、ちょっと達成感があると思いませんか?
ますます、足が床にのめりこみ、手が宇宙まで伸びます様に!

私は、片足立ちとツボもち、練習しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿